ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

珍しい朝

今朝の散歩でお一人の方にもお会いできませんでした。初めてのことです。日曜日でもあり、昨日からの雨と重なったので仕方ないのですが、寂しいですね。
世の中景気が悪いといいますが、お昼たまに家内と食事に行くと昼時なら待たなくてはならないぐらい一杯のお客さんです。ただ昨日坐骨神経痛があるので一人で笠置温泉に行きましたが土曜日にも関わらずお客さんが数えるほどしか入浴しておられませんでした。食べることにはお金をかけるが温泉みたいなものにはもったいないからということでしょうか。こういうところに不況色がでているのかも分かりませんね。すっかりテレビは選挙一色になってきました。さて石原、橋下さんの維新ブームが起こるかどうか。マスコミいかんでしょうが。騙されないようにしたいと思います。