ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

新車

昨日午後トヨタの担当者から今日新車を納車すると連絡が入った。18日と聞いていたので驚く。連絡が入る2時間前にガソリンを満車にして6000円支払ったばかりである。家内はもったいないと憤懣やるかたない。明日また新車に給油しなくてはならない。担当者はそんなことまで考えていないだろうが、配慮が足らないと言われても仕方ないだろう。聞くと新車には10L程度しか給油していないそうだ。やれやれ。無駄な出費である。とはいえ、これまで8年間お世話になった車をきれいにして送り出したい。有難う。
今日11日、震災から1年10ヶ月経った。民主党への不満は大きい。被災地でも衆議院選挙は大敗であった。勝ったのは小沢さんだけかな?この結果が全てを物語っている。圧倒的多数を占めていたのに内輪喧嘩ばかりしていて何も出来なかった。平野復興大臣は確か被災地出身では。執行されていない予算を出来るだけ早く被災地のために執行するのが先ず自民党政権のやることだろう。これだけでも被災地の景気浮揚になると思うが。