ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

夏痩せ?

油断すると直ぐに太るが、痩せるのはなかなか難しい。5年前から脂肪を燃焼させるという中国のお茶「プーアール茶」を飲み始めたら何と3k痩せました。それでもベスト体重にはほど遠いので、血圧降下効果も狙って玉葱の皮を飲み始めました。始めはタメネギを沢山購入して皮を取り煎じていましたが、家中玉葱だらけになるとクレーム。そこでネットで見つけたリンク先に載せています「みやかん亭」さんから購入し飲んでいます。1年半で5k痩せましたが、これ以上痩せると貧相に見えると言われ、飲みながらばくばく食べています。それでもベスト体重を維持できています。「求めよさらば与えられん」ですね。この玉葱の皮がいいのは通じが大変よくなることです。これは直ぐに実感します。宿便だけでも何キロもあるそうですから、それを解消するだけで3kぐらいはすぐに痩せられるというわけです。最近はレモンエキスと一緒に飲むと血圧降下にいいと聞きテストしています。