ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

照ノ富士に圧倒される

昨日の千秋楽。照ノ富士は大関豪栄道を豪快に力強く破ったのには驚いた。圧倒的に不利なもろ差しになられているのに両腕を決めて何度も土俵際に追い詰め、最後は決めながらブン投げて勝った。これには解説の北の富士さんが思わずイスから転げ落ちそうになったそうである。それだけすごい相撲だった。稀勢の里もうかうかしていると追い抜かれるだろう。こういう相撲取りが出てくると相撲は益々盛り上がり、活況を呈してくるだろう。
一昨日から桜が開花し始めたそうである。昨日からの寒の戻りでペースが少し遅くなるかも分からない。
 今日は高橋さん姉妹を観梅のため月ヶ瀬にお連れする。風が強いが梅の香りがし、また丁度満開の時期にあたりで大変喜ばれた。来月は桜を見にお連れしようと思う。