ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

いとこ会

房総半島に始めて旅する。生憎台風が追いかけて来たが、夜中の通過でさほど影響はなく助かる。風が強く当然海は荒れていたので、アクアラインは時速制限があって楽しみにしていた海ボタルは止むえず諦める。名産のピーナッツ製品を子供達へのお土産に購入。妹が終始運転してくれた。さぞ疲れたであろう。家内が気を効かせて皆からお金を集めて御礼をしていた。この旅行でラッキーだったのは新幹線の行き帰り共に富士山を見ることができたこと、昨日の朝6時温泉でも僅かな時間ではあるが見ることができた。早起きは三文の徳を実感。それと休憩時間に持参していた浅田二郎さんの小説「一路」を読み終えた。浅田さんの作品は本当に感動する。内容もそうだが文章の素晴らしさ。神様が降りてくるとおっしゃることが納得できる。