ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

祇園祭

昨夕は楽しい一時を過ごすことができた。Y社長、書道家Fさんとその息子さん、途中から王さん家族で食事。家内手作りの料理が好評。王さんのご両親も美味しいと言っておられた。万願寺はことのほか公表。良かった。王さんはFさんの日本語学校からのお友達で、在日20年以上。ご主人は日本人で日本に帰化されている。今京都外国語大学で中国語を教えておられるそうで、中国人には見えない。気をつけておられるのか声も小さい。翌日台風が来るせいかすごい人であった。そこそこで外国の方を見かけた。観光地世界一の面目躍如と言うところか。さすがに右足の痺れを感じた。まだまだ夜の時間まで足が持たない。良くなるまでまだ半年は掛かるかも。油断大敵である。10時頃帰宅。
 今日は車の半年点検にトヨタに行く予定である。それと300mlの出荷準備にかかろうと思う。