ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

新車が納車される

早速家内を乗せてお買い物に乗ってみました。まだ何となくしっくりきませんが、何度か乗るうちに馴染むと思います。保険が明日になるので慎重に運転しました。夕方親しい方からの頼みでペットの病院へ送ってきました。猫が複雑骨折で手術したそうで、手荷物を持って行きたいとのことでした。大変な出費だと思いますが、家族ですからね。入り口で可愛いワンチャンがいました。なぜてやると喜んでくれて。おとなしい犬でした。どこが悪いのとお聞きすると旅行で預かってもらったとのこと。道理でおとなしいはずです。鳴くと叱られますからね。10年前に飼っていたサンチャンを思い出しました。
朝の散歩で珍しい光景を目にしました。山田川の土手からタクシーがずり落ちそうになっていて、牽引車両がきて引き上げようとしていました。幸いお客さんは乗っていなかったようですが、プロの運転手がすることではないですよね。弘法も筆の誤りでしょうか。油断大敵ですね。