ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

八ちゃん

柴犬八ちゃんとまた出合う。姑さんと二人きりなので飼う事にしたそうである。少し大きくなった。すぐにじゃれつくが余りあま噛みをしないでおとなしい。今朝は北風が冷たくて体感温度は1、2度程度に感じるぐらい寒い。奈良東大寺二月堂のお水取りも昨日終わったのでいよいよ関西に春がやってくる。最後の寒さかな?
 昨日はカイセンでお困りの千葉の病院から「まもるくん」のご注文が相次いだ。サンプルの効果が出てきたようだ。まだ6本ほしいとのことなので差し上げた。ネットで調べると戦前に出来た結構伝統のある旧国立病院である。これからの広がりが期待出来そうである。
 それと鹿児島県の大きな福祉関係の組織、NPOからも2L5ケースの注文が相次いだ。ここも代表者さんと10年前に知り合い、それから独立されて何度かご注文も頂き、関係が続いていたがある時から音沙汰がなくなった。2年前にお電話いただき保育園を作るとのことでまもるくんのサンプルを求められた。デイサービスを最初に立ち上げられて、8年ぐらいで特養や有料老人ホーム等々かなり大きな組織に成長された。やり手の凄腕社長である。この春から保育園も開校されるそうである。ここも拡大が期待される。