ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

同友会支部総会

昨夕は京田辺・相楽支部の総会が開催され出席した。新役員も選ばれて閉会し、懇親会へ。15名参加したが、皆気心が知れた人ばかりで楽しい飲み会であった。8年前17人で支部が発足したが現在35名。当時からすると予想外のこと。南部支部から独立して発足した時のO支部長と一緒に幹事をしていたので嬉しく思う。歴代の支部長はじめ幹事さんにお礼を申し上げたい。同友会は気付きの会であると私は思っている。報告を聞いて今まで気がつかなかったことに気付かされる。だから続いていると思う。
この前コンビニでばったりお会いした花粉症のWさんにご注文の「まもるくん」を手渡す。洗眼してどうでしたかとお聞きすると、お陰さまで痒さが取れたとのこと。目も充血していない。「まもるくん」の効果を実証してもらえた。