ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

気になるブログ

得意先である香港のKさんのブログが1週間しても更新されない。更新前のブログを見るとお子さんのことやワンチャンのことや引越しされる新しい家のことを心配しておられるようだ。最近私は直ぐに解決出来ないマイナスの問題が起こると逃げるわけではないが、良いことばかりは続かないが、悪いことばかりも続かないと思うようにしている。だから今生かされていると。Kさんも早く元気になってほしいものだ。
今朝は昨日よりも寒い。手が凍りつきそうである。手袋を出さねばならない。
四つ池でアヒルの一太郎が待っていた。お腹が空いていたのか食パンをむさぼるように食べていた。ふと気付くと足元に小さな雀がヒョコリと出て来てパンを食べている。パンを小さくして小さくして食べている。可愛い姿にしばし見とれる。