ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

宇治の紅葉

ほぼ8分というところか。今日午後からTさんたちをお連れするが喜ばれるだろう。特養宇治Mの事務のIさんに介護用の靴のパンフを頼まれる。前購入したものが履きやすくて滑らないのだそうだ。
今日は午前中に奈良市の得意先3件を訪問する予定である。
 昨日安倍首相は衆議院の解散を発表。自民党は10議席以上減るだろうが、その批判票は民主党ではなく共産党に行くように思う。まだ民主党に対する信頼感は戻っていない。消費税UPは選挙公約に入っていないと野田政権を批判し、党を出た小沢さんの方が今となったら正解であった。(消費税UPが景気の足を引っ張っている)まあ仲間同士で喧嘩ばかりしていたのだから当分政権への復帰はありえないと思う。
高倉健さんがお亡くなりになった。唐獅子牡丹の映画はかっこよかった。時代が変わりつつあるなと感じる。このニュースで安倍首相の解散のニュースが影が薄くなってしまった。