ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

UAEを一蹴

昨夕の男子サッカーA代表の試合は安心して見ておられる試合だった。1対0ではあったがもう2,3点は取っていても可笑しくない。まだ得点決定能力に欠ける。本田、香川共に「入れてやろう」という気負いが見える。駒野選手のクロスは見事であった。
大分涼しくなってきた。毎日5,6枚シャツを着替えているが、昨日は4枚程度に。今朝も散歩帰りのシャワーをどうしようかと迷うぐらい、汗をかいていなかった。今日は白露。秋はそこまで来ている。
国会も今日が実質の最終日。家内から「昨晩シンボウさんが野田さんが明日解散をすればどうなるか。維新もパー、総裁選挙もパーだ。」と。あなたが少し前に言っていたねと言われたが、80%ないだろう。あれは私の思いつきで言ったことで、今目先のことを考えるようなことはしないだろう。