ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

大掃除

昨日から大掃除。昨日は外回りとガラス磨きをした。今日は中の掃除で、照明器具や倉庫に使用している部屋の整理整頓をしようと思う。
昨夕鹿児島県のグループホームAから2L1ケースのご注文があった。有難いことである。お陰さまで12月は今期2番目の売上を達成できた。良い正月を迎えられる。と思いきやトイレの配管が悪く水漏れ。急遽業者を呼び修理を依頼したが。まだ治らない。部品がないのでこーなん7へ買い物に。それで何とか修理が完了したが、しかし
部品がなくて万事休すかと思いきや、コーナンがありますかと聞かれて、部品を購入に行く。幸い部品があり、修理が完了できた。本当に親切な技術者さんで小谷さんとお聞きした。家内が京都の美味しいお菓子を御礼に差し上げていた。本当に親切な人で助かった。日本人はすごい。