ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

小久保ジャパンが辛勝

正直昨日の欧州代表が結構強いのには驚いた。軽く勝つだろうと思っていたが。ピッチャもいいし、よく打つ。日本の投手も練習不足か緊張しているのか実力をだしきれていない。こんな調子では世界一は厳しい。小久保ジャパンは相当苦労するだろう。
㈱YのK社長から手数料は要りませんとご丁寧なメールをいただく。K社長さんらしいが、そうもいかないので私の気持として今回だけはお茶代として受取って下さいとメール。
今朝の寒さは特別で、この冬一番と感じた。氷が張り、拳骨で叩いてやっとひび割れする状態だった。霜柱も踏むとグシャという音がして踏み甲斐があった。この冬最後の寒さかもしれない。昨日訪問した宇治の特養SのM本部長さんが最近インフルエンザが出ても蔓延することがなくなったと「まもるくん」を評価していただいた。毎月2L1ケースお買い上げいただいている。
今日は午前中に2Lの配達がある。