ヒノキチオールからできた除菌消臭剤、「MAMORUKUN」(まもるくん) をはじめ 快適生活をおくるための商品をお届けします。

意地を見せた真央ちゃん

フリー自己ベストで6位入賞。良かった。これが前日出ていたら、金メダルも夢ではなかったのだが。森元首相もきついことをおっしゃったが、見返す演技だった。
またまたマスコミが騒がなかったフリースタイル女子ハーフパイプの小野塚選手が銅メダルを獲得した。素晴らしい。ところが今日のマスコミは真央ちゃん一色。あまりにも不公平である。小野塚選手をもっと取り上げて讃えてあげてほしい。
一太郎がいる池から2つ下の池には今日も20羽を越えるカモが来ている。餌付けしようと、このところ口笛を吹いて食パンを撒いている。今日も口笛を吹くと2羽ぐらいがやってきて食べていた。いつも同じカモがいるとは限らないのでいつまで寄ってくるか分からない。
一太郎が直ぐに来て食パンをガツガツ食べていた。セキレイも来たのでやると食パンを小さくしながら食べていた。尾を振るしぐさがなんとも可愛い。